ブログ

プロフォトグラファー養成講座秋のスタート生募集中です!

ベビーフォト撮影

まるちゃんでは、ママフォトグラファー協会のフォト資格を取って、
フォトグラファーとして活動していきたい女性の方を募集しております。


写真が好き!

今まさに小さい赤ちゃんやキッズを子育て中!

赤ちゃんはいないけど、赤ちゃんや子供が好き!!

自由に、好きなことでお仕事したい!


そんな想いの方には、ママフォトグラファーとしての活動を大変オススメします!


ママフォトグラファーは、個人事業主。

自分自身で働く日を決められるので、

幼稚園、小学生など子供の行事にもきちんと参加できます。


何と言っても自由に働き方を調整できるから、
忙しいママにとってオススメなんです!


わたしは、三人の子育て真っ最中。

小2、年長、赤ちゃん

3人いるからこそ、この自由なスタイルの働き方が丁度いいんです。

お仕事の隙間時間で家事を終わらせてるので、
バタバタしない!!


専業主夫時代より、お仕事している今の方が、
時間の使い方がぐぅぅんと上手になったように思えます。

そして、ママフォトグラファーとして働くようになって一番よかったのは、

「生き甲斐」ができたこと。

一日1日に張りができて、
好きなことを仕事にしているから、働くことがとっても楽しい。

赤ちゃんや妊婦さんに会える事がとてもうれしい!

誰かのためになっている。
そう思える事が、一番のわたしの働き甲斐です!


日々充実して過ごせるように、
大好きなことをお仕事にして見ませんか?

誰だってできる!
一緒に大好きを極めよう!!

まるちゃんでは、下記の資格をとってプロフォトグラファーとして活動していくことができます。

・ベビグラファー:赤ちゃんせんもんフォトグラファー

・キッズグラファー:キッズ世代のポートレートが取れるようになります。

・マザーフォトミック:ロケーションでのマタニティフォトの撮影技術が身につきます。

・ニューボーンフォト(冬頃開校予定):新生児のニューボーンフォト撮影の技術が身につきます。

・ポートレート基礎講座:すべての講座の基礎となる。ポートレート撮影に特化したスキルが身につきます。合格後は、大人の女性のポートレート撮影が可能です。


まずは、きになるものからスタートして大丈夫!

さぁまるちゃんと一緒に、学びの秋を深めませんか??


平成30年10月25日(火)資格取得、お仕事説明会を開催します!

お気軽にお声掛けください!

こちらから、ご連絡いただけるとうれしいです!