ブログ

おうちスタジオオープンコースが人気です!

長崎、諫早、島原、大村で
赤ちゃん専門フォトグラファーになるなら
ベビグラファーの資格取得が可能なまるちゃんスクールへ!


この春、新しいこと始めませんか!


まるちゃんのスクールでは、

おうちスタジオオープンコースが人気です!

この春から続々と、おうちスタジオオープンに向けて、
ベビグラファーの勉強が続々スタートしています。



ベビグラファーになって、赤ちゃん専門フォトグラファーになるのって難しいことではないんです。


ベビグラファー養成講座のカリキュラムは、
「カメラを初めて触る」っていう人が、
赤ちゃん専門のフォトグラファーになれるように作られているんです。

だから、カメラの知識ゼロ、パソコンの知識ゼロ、機械音痴
でも数ヶ月後には素敵な写真が撮れるようになっている。

そこがベビグラファー講座のすごいところ!


だって、そういう知識や経験より大切なことって、

赤ちゃんが大好き!

大好きな赤ちゃんを写真に撮りたい!!


この想いに尽きるから!!


写真には、撮り手の気持ちが意図せずとも現れてくるものです。

どんなにテクニックがあったって、

ファインダーの先の赤ちゃんに愛情なければいい写真なんて撮れません!


だから、丸山は「赤ちゃん大好き!」その気持ちがあれば
誰だってベビグラファーになっておうちスタジオオープンできると思ってます!


なので、何か気になるなぁがありましたら、
まずはお話聞いてみてください!


随時、ご希望日、ご希望場所での資格取得、開業に関する説明会を開催しています。


まずは、会ってみてリアルなお話聞いてみよう!

春からのスタートダッシュのお手伝いさせていただきたいと思ってます!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

無料で資料の発送も承っております。

こちらからご依頼くださいね!