ブログ

お家で学べる!ベビグラファー講座長崎県内各地で開講中!


全国的に大注目のベビグラファーと言う働き方。


ベビグラファーとは、
赤ちゃんとコミュニケーションを取れるベビーマッサージの先生が、
赤ちゃんの自然な表情、
ママがいつも見ている笑顔、
ママと赤ちゃんのあふれる愛情の姿を写真に残す
赤ちゃん専門プロフォトグラファーのことです。


どんな人たちがなっているのかというと。。。

子育て中のママや、

赤ちゃんが大好きな女性たち!


背中に子供をおぶったり、

寝かしつけてるその隙に撮影練習に励んでいらっしゃいます。

最近、ベビグラファーの勉強を始めたカメラ初心者の生徒様。

初めての撮影授業で撮影したお写真が、上の写真です!!

どうですか??

ママの赤ちゃんへの愛情がふんわり優しい光に包まれることで、
素敵に表現されていますよね??

これを撮ったのは、、、、

パソコンのモニターを見ながらにやけるこの方です(^^)


カメラの勉強をしたことがないかたでも、
初めての撮影でこんなに素敵な写真が!!


大切なのは、「赤ちゃん大好き!」の気持ちです。


写真は撮影者の心がしっかりと乗っかります。

だからこそ、誰よりも赤ちゃん大好き!の気持ちが大きい人が
いい写真を撮れるんです!!


知識はなくても大丈夫。

知識と技術は私がわかりやすく教えるので、
「赤ちゃん大好き!」の気持ちだけ持って、
ベビグラファー講座にお越しください!

お勉強の場所は、皆様のご自宅です。

長崎県内は出張費無料ですぐさま駆けつけます!


お家で学んで、お家でスタジオが作れて、
お家にたくさんの笑顔が舞い落ちる!

とっても癒される楽しいお仕事ですよ(^^)

赤ちゃんと関わる仕事を将来的にしたいなぁと思う方は、
ベビーマッサージと写真のスキルで、
ベビグラファーとしてお仕事していきませんか??

楽しい〜よ〜!!!


ベビグラファーに関する資格取得のお問い合わせはこちらから