ブログ

ベビグラファー養成講座|卒業制作作品作りに向けて追い込み中

┠ベビグラファー資格取得

今日は、熊本市にてベビグラファー養成講座。

卒業作品作りに向けて邁進中の生徒様の
疑問、質問を解決しに熊本市に行ってまいりました!


なかなか上手くいかないことを、
一つ一つクリアにしていきます。


今日もいろいろ試していく中で、
「!」と気づく場面も多々。


作品作り頑張っていこう!

まるちゃんでは、ベビグラファーの資格取得が可能です。

全国にも数少ないベビグラファーの受講ができるスクールです。


赤ちゃん専門フォトグラファーになって、
おうちで撮影のお仕事ができる!

なんとも素敵なこのお仕事。

一緒にベビグラファーのお仕事で、
長崎を盛り上げていってくれる仲間を募集しております。

赤ちゃんが好き!

その気持ちがあれば、ベビグラファーになれます(^^)

一緒に赤ちゃんとママの愛情あふれる写真を撮れるフォトグラファーになりませんか??


どうやったらベビグラファーになれるの?

どんなカメラを使っているの??

いろんな疑問質問にお答えする、
資格取得ガイダンスは随時開催中です。

まずはお気軽にご連絡くださいね(^^)

ベビグラファー資格取得、おうちスタジオオープンに関するお問い合わせはこちらから