ブログ

赤ちゃんと一緒にお仕事しよう!

┠ベビグラファー資格取得

当スクールでベビグラファーの資格取得にチャレンジしている方は100%子育て中&妊娠中の方々。


どうして子育てもマタニティライフも大変な時にチャレンジしているのかというと、、

自分の子供の写真を素敵に撮ってやりたい!!

という思いと、

今は小さな子供達が、幼稚園や小学校に行った時、
おうちでお仕事しておきたいからそのための準備として、、


という方がほとんど。


そう、子育て中のママたちに人気なのが、
ベビグラファーのお仕事なんです。


赤ちゃんと一緒にお仕事できる。

成長したら、おうちで子供の帰りを待って、「おかえり」が言える。

だからおうちで子供と一緒に働く働き方に注目を集めているんです。



赤ちゃんと一緒にお仕事しよう!というのはそういうこと。


ぜひ5年後の自分の姿を想像しながら、

今できることは今少しずつ準備しておきませんか?



ベビグラファーの資格を取って、おうちでお仕事始めよう!


ベビグラファーの資格取得に関する詳細はkといらのリンクをご覧ください。