ブログ

もうすぐ僕お兄ちゃんになるんだよ。

マタニティフォト撮影

長崎、諫早、島原マタニティとベビーのフォトスタジオ まるちゃん

先日は、もうすぐお兄ちゃんになる男の子とママがマタニティフォト撮影にお越しくださいました。


優しくママのお腹をナデナデする姿に、心ほっこり(^^)


少しずつ少しずつお兄ちゃんになる心の準備もしてるんだね♡


まるちゃんでは、

・スタジオでの撮影を行うマタニティフォト

・ロケーションでの撮影を行うマタニティフォト

がございます。


ロケーションでのマタニティフォト撮影は、
お腹が小さいうちから大丈夫。

お腹を出した形ではなく、
お腹の中の赤ちゃんと一緒に過ごす時間を感じながらの撮影をしています。


少しずつ少しずつ大きくなっていくお腹の変化を
季節の変化とともにお写真に残す、とっても素敵なプランです。

ちょっと珍しいマタニティフォトを一緒に残しませんか??