ブログ

作品を一緒に作り上げていく|マザリトフォト

マザーフォトミック撮影


マザリトフォトとマタニティフォトの大きな違いは、

妊婦様と私の2人で、マタニティの軌跡を写真という作品に作り上げていくところです。



撮り手だけのエゴじゃなく、、、


妊婦様だけの満足だけじゃなく、、、



2人でコミュニケーションをとるなかで産まれた、
気持ちが動いた瞬間の表情、
心ワクワクした瞬間、
お腹の中の赤ちゃんをいつも以上に感じた瞬間、
その時見えていた景色、

などなどを丁寧に写真に紡ぎ、
今この時期にしかないマタニティライフを一緒にお写真に残していきます。


赤ちゃんを育むように、
妊婦様と私の間でかけがえのないマタニティの時間を育んでいきます。


将来、お写真を見返したときに、
その時の想い、感情、空気感、温度、匂い、そういったものが溢れ出るようなものを紡いでいきます。


こころをうつして、

こころがうごく。

それがマザリトフォト。


マタニティモデル様を募集しております。詳細はこちらから