ブログ

2017年度実技試験日程決定!

資格取得の様子


ベビグラファーの資格を取っておうちスタジオ始めよう!

マスターベビグラファーの丸山です。


妊娠、出産、子育てで自分の事後回しになっている方いませんか?

ママになったからって、自分のやりたいこと後回しにしないでね。

ママだからこそ、活躍できる世界があるんです。


ロイヤルセラピスト協会には、
子育てしながら働くママフォトグラファーがたくさんいます。

6人を子育て中だったり、

働きながら週末にフォトグラファーのお仕事したり、

このお仕事一本でお仕事したり、、

みんな自分のライフスタイルに合わせて、
ベビグラファーとしておうちスタジオで赤ちゃんのお写真を撮るお仕事をしています。


始まりは、みんなカメラ初心者。機械音痴。だったり、、

いろいろ。

カメラの知識がなくても、
赤ちゃんのことが大好き!
赤ちゃんとママのお写真を撮りたい!

そんな思いでスタートされていらっしゃいます。


だから誰にだってチャンスはある!

私も二人の子育てをしながら、
転勤族の旦那様の妻をしながら、
ベビグラファーとして毎日可愛い赤ちゃんのお写真や、
マタニティさまのお写真、家族写真を撮るお仕事をしています。


写真をきっかけにたくさんの方との出会いを楽しんでいます。

誰だってできる!
一緒にベビグラファーの資格を取っておうちスタジオでお仕事しませんか??


ベビグラファーになるためには、
ベビーマッサージの資格取得も必要です。

2017年7月には、地元長崎でのベビーマッサージ実技試験の開催も予定されています。


今から始めれば、夏にはおうちスタジオオープンも夢じゃない!!

お子様の成長とともに、
自分自身もチャレンジしたい!という方も多くいらっしゃいます。

お子様の成長に負けないように、
自分自身も成長できるように一緒に頑張ってみませんか?

まるちゃんでは全国でも数少ない、
ベビグラファーの資格取得ができるスクールです。

ぜひ興味がございましたら、お問い合わせお待ちしております。


ベビグラファー資格取得に関するお問い合わせはこちらから。