ブログ

まるちゃんでは、ベビグラファー資格取得が可能です

┠ベビグラファー資格取得

長崎市、諫早市、島原市、佐賀県鹿島市にて、
ベビグラファーの資格取得スクール まるちゃん


ベビグラファーの資格取得は、
全国でも16のスクールでしか取得することができません。
(H28.8.28現在)

その、全国16のスクールの中の一つが、
この長崎県にある、「まるちゃん」なんです♡


まるちゃんでは、

「赤ちゃんが好き」

「写真が好き」

「自分の撮った写真で喜んでもらいたい」

そんな思いを持った方達が、ベビグラファーという資格取得にチャレンイしています。


ベビグラファーというのは、
赤ちゃん専門のフォトグラファーのこと。

ベビーマッサージのスキルを活かして、
ふんわり優しい光に包まれた、赤ちゃんの日常を「写真」という形に残していくお仕事をしています。

ママがいつも見ている笑顔、

自然な笑顔、

ママと赤ちゃんの優しいふれあいの瞬間。

日常をちょっと特別に「写真」に残したい!

という方増えています。


機械音痴でも大丈夫。

赤ちゃんが好きという気持ちと、
喜んでもらいたい!という気持ちがあるなら、

ベビグラファーになれますよ。


ベビグラファーになって、赤ちゃんとママの日常を切り取りたい!
という方は是非まるちゃんへお声掛けくださいね。


ベビグラファー資格取得に関する詳細はこちらから