ブログ

福岡試験が終わりましたよ。

┠ベビーマッサージ資格取得

ゴールデンウィーク明けから始まった、
ベビーマッサージの先生へのチャレンジ。


大きな一歩をふみ出し、これから新しいステージでの活動をしていかれます。


育休中の時間を有意義に過ごすため、

我が子に最適なベビーマッサージをしてあげるため。

子育てがちょっと落ち着いて自分の時間が作れるようになったからずっとやってみたかったことにチャレンジしてみる。

社会と関わっていたいから。


一歩踏み出すきっかけや想いは人それぞれ。

でもその一歩を踏み出すかどうかで、
見えてくる世界が大きく変わる。


今日は、生徒様たちの生き生きとした表情を見れて、
とっても嬉しくなりました。


きっと彼女たちは、ベビーマッサージの資格を手に、
生き生きした自分のライフスタイルを作っていかれると思います。


充実したライフスタイルをつくるため、
ベビーマッサージの資格を取得してみませんか?


きっと楽しい日々が待ってるよ。