ブログ

赤ちゃん専門フォトグラファーになりませんか。

┠ベビグラファー資格取得

世の中に、赤ちゃん専門のフォトグラファーが増えてきているのをご存知ですか?


ベビーマッサージという赤ちゃんとコミュニケーションをとるスキルを活かして、

ママと赤ちゃんの愛情あふれる姿を「作品」として残す
フォトグラファーが増えてきています。



ベビーマッサージの先生だから、
赤ちゃんがリラックスできる術を知っています。


ファーストサインの先生だから、
赤ちゃんとおしゃべりができて意思疎通がスムーズになり、
笑顔を引き出すことができます。


マザーリトミックのスペシャルな講師だから、
ママに対しての接し方にも自信があります。


ただ、写真を撮るだけじゃない。


全てのスキルを集結して、ベビグラフという作品を撮っています。


特に長崎県では、
赤ちゃん専門フォトグラファーの活動が全国的に見てもとても活発!

・資格取得の授業から撮影、試験エントリーまで自宅でできる。

・自分の自宅の一室で、撮影ができる。

・お子様と一緒に、撮影ができる。


というところで、子育て世代のママたちから、
ベビグラファーという働き方に熱い支持を受けています。


授業スタイルは、マンツーマンの家庭教師スタイルを採用しているので、他の人の目を気にすることなく、質問ができると好評です。



まだまだベビグラファーのいない地域もあるので、
自分の周りにベビグラファーがいないなら、
みなさんがベビグラファーになってみませんか?


特に長崎市、長与町、時津町、大村市、島原市、雲仙市、東彼杵
からのチャレンジをお待ちしております。

長崎県外からの受講依頼もお待ちしておりますよ。

まるちゃんでの受講なら、

・今すぐに始められ、秋にはデビューを目指せます!


まずはお気軽にお問い合わせくださいね。