ブログ

マタニティ期間に寄り添いたい。マタニティフォト撮影をもっと気持ち豊かに!

●マタニティフォト撮影

長崎市、諫早市マタニティフォト撮影ならまるちゃんにおまかせください!


まるちゃんで、とっても人気なマタニティフォト撮影。

たくさんの妊婦様とお会いするようになって、
マタニティフォト撮影の中にマザーリトミックの要素をプラスできると、
もっともっとマタニティフォトが充実するはず!!

そう思って、ただいまマザーリトミックの資格取得にチャレンジ中。


経験値ゼロから、ママになるために、
お腹の中の赤ちゃんの存在を感じながら10か月を過ごせると、
きっと心に余裕を持って子育てにも望めるはず。


経験値ゼロの赤ちゃんとママの新しい生活を
ワクワク楽しく充実させるエッセンスが詰まったものが、
マザーリトミックでもあります。


マタニティフォト撮影と一緒に、マザーリトミック教室もいかがですか?

5月いっぱい体験期間としてレッスン料なしでご参加いただけます!

お申し込みはこちらから