ブログ

マタニティフォト撮影のご予約について

マタニティフォト撮影

長崎市、諫早市、大村市マタニティフォト撮影のできるフォトスタジオ まるちゃん
フォトグラファーの丸山千晶です。


当フォトスタジオで大人気メニューのマタニティフォト撮影。
マタニティフォト撮影内容、よくある問い合わせについて詳しくご紹介いたします。


<撮影について>

撮影は、女性フォトグラファーの丸山が担当いたします。

お腹を出した撮影も安心してお任せいただけます。


<衣装について>

衣装は、3種類ご準備しております。

お腹を出したスタイル、お腹を隠したスタイルお選びいただけます。

当日、お越しになってからお選びください。


<ヘアメイクについて>

当フォトスタジオでは、ヘアメイクは承っておりません。

恐れ入りますが、お客様にてご準備いただけますと幸いです。


<納品カット数について>

マタニティフォトの納品データカット数は、10〜20カットです。

撮影の状況により多少前後いたします。

写真データは、7日〜10日前後でご自宅へ発送させていただきます。


<出張撮影について>

ご自宅やご指定の場所への出張撮影も承っております。
長崎県内(離島除く)は交通費無料で行っております。

思い出の場所などでの撮影もお気軽にお問い合わせください。


<事前打ち合わせについて>

フォトスタジオを事前に見学したい!

衣装を試着してみたい!

フォトグラファーがどんな人か見ておきたい!

そんなご希望がございましたら、撮影前に事前打ち合わせも行っております。

ご予約時に、おしらせくださいね。


<その他>

当フォトスタジオでは、お客様の要望をできる限り対応させていただいております。

スタジオ内での衣装を着た撮影以外にも、
私服での撮影、グッズを使った撮影も可能です。

こんな写真を残したい!!というイメージをお持ちの方は是非ご相談くださいね!


<ニューボーンフォトのプレゼントについて>

マタニティフォト撮影をご利用のお客様には、
生後30日以内のニューボーンフォト(新生児フォト)を割引価格でご利用いただけます。

産まれたての、小さな赤ちゃんの姿を是非お写真に残しておいて欲しいです。


長崎でのマタニティフォト撮影なら、
プレママさまに大人気のフォトスタジオ まるちゃん をご利用くださいね。


4月のご予約可能日はこちらから。

※5月のご予約希望も受け付けております。ご希望がございましたらお早めに!