ブログ

ベビグラファーがスキルアップ!

マイスターへの道

ベビグラファーやベビグラファーの卵たちが集まって、
スキルアップの勉強会を開催しましたよ^ ^


今回私は、べびぐらふぁーの先生の卵として、
教える立場として参加しました。


受講生様のモヤっとしていることが、
ヒントを元に解決し受講生様の中で落とし込みが出来た時の表情を見るのが最高に嬉しかったです。


指導するポイントも、
元祖ベビグラファー開発メンバーの先生たちの姿を見ながら学べ、
貴重な時間となりました。


ベビグラファー受講生様には、
昨日の学びを卒業作品作りに繋げていってほしいと思います。

4月からベビグラファー資格取得講座受講生を追加募集します。

これから、ロイヤルセラピスト協会の流れは、
どんどんカメラの方に加速していきます!

今後もいろんな企画が待っているベビグラファー。

波に乗るには今が絶好のチャンスだよ!

かもぉぉぉぉぉん!!チャレンジャー!笑