ブログ

1番、ベビグラファー初級講座を受けて欲しいのは。。。。

●我が子を世界一可愛く撮影する写真教室

長崎県、福岡県、佐賀県、熊本県 赤ちゃん専門フォトスタジオまるちゃん ベビグラファーの丸山千晶です。


子供や赤ちゃんを今まで以上に素敵に撮影できるようになる写真教室、
ベビグラファー初級講座。

これを受けるだけで本当に写真が素敵に撮れるようになるんです。


この写真教室を、今1番受けて欲しい人がいます。

それは、、、

上の写真を撮ってくれた旦那様。


子供の写真いつも微妙なんです。

だから私が撮るようになると、
今度は私と子供が写っている写真がない。
ということに。。。。_| ̄|○

だから是非、旦那様にも受けてもらいたいこの講座。

世の旦那様にも是非勧めたい。

子供とママのツーショットを上手に撮れるだけで、
ググッとポイント上がるのに。。。

ベビグラファー初級講座希望者はお気軽にお問い合わせください。