ブログ

ファーストサインの資格を取ってベビグラファーを極める!

┗ファーストサイン資格取得

長崎市、諫早市、島原市赤ちゃん専門フォトスタジオまるちゃん
ベビグラファーの丸山千晶です。


昨日、今日とファーストサイン三昧の日々を過ごしております。


当スクールでは、ただいまファーストサインの資格が大きく注目されています。


というのも、
ベビグラファーのスキル向上のためにファーストサインのスキルって欠かせないからです!


ファーストサインのスキルがあると、
赤ちゃんとお話ができるようになります。

赤ちゃんの今の気持ち、
好きなこと、嫌いなこと、興味のあること、ないこと、
全てがファーストサインを使うことでわかります。

赤ちゃんのことがわかると、
写真を撮るのってとっても簡単!

自然な表情、満面の笑み、安心しきった表情、
いろんな表情をおさめられる、ベビグラファーになるために、
今、ファーストサインが大注目です。

一歩進んだ写真は、
ファーストサインで赤ちゃんとお喋りすることから始まります。

ベビグラファー養成講座(残席2名様)2016年4月にデビューしませんか?