ブログ

2015年は、ベビグラファーイヤー!

┠ベビグラファー資格取得

いつもご覧いただきありがとうございます。

メリークリスマスですね。

今日は、サンタ業務のため寝落ちしないように踏ん張りました!

ボチボチ、サンタ業務開始したいと思います(笑)


さて、2015年はベビグラファーイヤーでした。

今年前半は、ベビグラファーを極め、

今年後半は、マスター講座を極めるため全力を尽くしました。

高専時代の部活動以来、熱く本気で向かい合いましたね笑

でもそのおかげで、今までなんども挫折してきたカメラや写真の知識を理解し、
自分の言葉でアウトプットすることができるようになりました。


32歳になっても、こんなに何かに夢中になれるなんて、
本当にありがたい環境に身を置かせてもらっています。






自分を高められる環境に身を置くことで、
今年は、会いたいと思っていた人にも会えました。

理事長や、副理事長、尊敬する活躍されている先生たち。

全て遠い存在の人。

だったのに、ベビグラファーをきっかけに、
自分を高められる環境に身を置いたことで、
会いたいと思っていた人全てに会えてしまいました。

会いたいと思っていた人に会えたことで、
自分の進むべき道、ありたい姿、チャレンジすべきこともしっかりと見えてきました。

2015年の私は、全てベビグラファーがきっかけで、
いい方向いい方向へと風が吹いています。

ベビグラファーさまさまです。

2016年は、私が感じたベビグラファーのいい風を、
たくさんの方に感じてもらうため、邁進していきます。


ベビグラファーのスキルを身につけて、一緒に良い風に乗っていきませんか?

これからの長崎、ベビグラファーできますよ!!