ブログ

長崎からベビーマッサージの資格取得にチャレンジ

┠ベビーマッサージ資格取得

長崎市諫早市ベビーマッサージの先生が撮る赤ちゃん専門フォトスタジオ まるちゃん
ベビグラファーの丸山千晶です。

先日、福岡でベビーマッサージの実技認定試験が開催されました。

長崎からもたくさんの生徒様がチャレンジされ、
今は、合格発表を待っていらっしゃいます。

赤ちゃんとの触れ合いをお伝えするプロになるベビーマッサージの先生になると、次に見えるチャンスは、ベビグラファーです。

ベビグラファーになるためには、ベビーマッサージの先生になる必要があるんです。

どうしてベビーマッサージの先生にならないといけないのか?

それは、赤ちゃんとの触れ合いのコミュニケーションが、
ベビーフォト撮影にも大きく影響を与えるからです。

自然な笑顔、ママを見つめる安心した表情。
全てがベビーマッサージによる触れ合いコミュニケーションがベースになっているからです。

ベビーマッサージのプロになるとベビーフォトのプロになれる近道がここにあります。


当スクールでもベビグラファー講座を2016年早春から開講できるように鋭意準備中です。

ベビグラファーになってみたい!
という方は、まずは赤ちゃんとの触れ合いのプロになって、
準備をしておきませんか?

今からなら、2016年3月熊本県にて開催される実技試験に余裕をもって準備できます。

チャレンジ生をお待ちしております。

ベビーマッサージの資格に関する詳細はこちらからご確認ください。

ベビーマッサージ資格取得に関するお問い合わせはこちらから