ブログ

カメラの知識がゼロの方向けでも安心して参加できるカメラ講座開催

●我が子を世界一可愛く撮影する写真教室

長崎市諫早市ベビーマッサージの先生が撮る赤ちゃん専門フォトスタジオ まるちゃん
フォトグラファーの丸山です。

これから、運動会、発表会、クリスマス会、年末年始などのイベント毎がたくさんですよね。

せっかくカメラを持っているなら、
お子様の写真をぐぅぅんと素敵に撮影できるようになりませんか?

いろんなカメラの本はあるけれど、
読んでもちっとも分からない。。。

という方のために、初心者向けのカメラ初級講座を開催しています。

ご参加いただいたママたちからは、

「早く写真を撮りたくてたまらなくなりました!」

「スマホだけどこんなに写真が変わるなんて、、カメラ買いたくなりました!」

「我が子が一番可愛く撮れて感激です」

といった声が続出です。

カメラを持っている方はもちろん、スマホの方でも
撮影する写真が大きく変わるのが初級講座のいいところ。

カメラの知識ゼロの方向けの講座ですので安心してご参加くださいね。

10月もカメラ講座開催します。

平成27年10月10日(土)10:00-14:00 諫早市おうちスタジオ
平成27年10月12日(月)10:00-14:00 熊本県天草市

上記日程以外でもご都合の良い日時での開催も可能です。

詳細は、10月のスケジュールをご確認ください。


10月のベビーフォト撮影・写真教室のご予約可能日はこちらです