ブログ

1歳記念の親子フォト撮影

┗記念日撮影

長崎県諫早市 ベビーマッサージ教室の先生が撮る赤ちゃん専門フォトスタジオ まるちゃん
ベビグラファーの丸山千晶 です。


ベビーフォト撮影にお越しくださった、Y様とR君。

もうすぐ1才のお誕生日を迎えるということで、
1才の記念に親子フォト撮影にお越しになられました。

1才になると少し動きも出てくるので、
お外に飛び出して撮影会を楽しみましたよ。

初めての芝生に涙しながらも、
マイブームのラッパを手に持つとこの笑顔!

パパの肩に乗って肩車を楽しんだり、

ママに抱っこでラブラブツーショット。

来月からお仕事復帰されるママ。
R君も保育園生活が始まるので、家族のゆったりのんびり記念に撮影させていただきました。


パパも優しくとっても素敵なY様ご家族。

R君の成長も一緒に見守らせていただけてうれしく思います。

一才の誕生日の記念にお外で親子フォト。
家族の思い出写真に残しませんか?

記念日撮影はこちらからお申し込みください。