ブログ

我が子を世界一可愛く撮影する写真教室では、親子写真撮影もついてきます。

●我が子を世界一可愛く撮影する写真教室

長崎県諫早市 ベビーマッサージの先生が撮る赤ちゃん専門フォトスタジオ まるちゃん
ベビグラファーの丸山千晶 です。

我が子を世界一可愛く撮影する写真教室では、
理論&実践を繰り返し、赤ちゃんの写真がふんわり優しい雰囲気になるまでの過程も楽しんでいきます。

ママが写真上手になるだけではなく、
ママと赤ちゃんに親子フォト撮影を体験していただき、
親子ツーショットの写真をプレゼントしています。

写真の技術だけではなく、親子フォトも楽しんでくださいね。

9月の写真教室は、、

SNSに投稿するお子様の写真を大きく変化させるための写真教室を開催します!

平成27年9月7日(月)10:00~14:00頃

ママ友に自慢できる写真が撮れるようになる写真教室の詳細はこちらからご確認くださいね。